【ひなみ杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part21

【ひなみ杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part21

12月27日のひなみさん主催のレースです。少しずつストックを減らしてるよw。-追記-今見て編集ミスが2個ぐらいあった。でも微々たるものなんで再うpはしません! ※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。 囲炉裏さん視点→ sm5695600  part20→ sm5699447  part22→ sm5702925  マリカー実況リスト→ mylist/9581475  ただいまブログに第2期フレンドを募集してます。→ http://yakisoba09.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5702045