12月27日のひなみさん主催のレースです。少しずつストックを減らしてるよw。-追記-今見て編集ミスが2個ぐらいあった。でも微々たるものなんで再うpはしません! ※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。 囲炉裏さん視点→ sm5695600 part20→ sm5699447 part22→ sm5702925 マリカー実況リスト→ mylist/9581475 ただいまブログに第2期フレンドを募集してます。→ http://yakisoba09.blog45.fc2.com/