【うちの猫】一つずつ落とすのが好き【ボン太】

【うちの猫】一つずつ落とすのが好き【ボン太】

友達の車のボンネットに入り込んでたのを拾った猫(女の子)です。落とされては直し、落とされては直し... 賽の河原みたいだコンパクトデジカメが壊れる前に撮影したものが出てきたのでうp[2004年12月27日撮影] うp主が専門学生時代(当時19歳)の部屋なのでガンダムのフィギュアにハマってたっぽいです。 タバコの箱は飾ってあるだけです。鼻の粘膜が弱いので吸いません。【blog】  http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/ 【マイリス】  mylist/10248316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5702288