【三国志大戦3】低品が開幕乙デッキでgdgdする動画その4

【三国志大戦3】低品が開幕乙デッキでgdgdする動画その4

最初に、この動画は見る価値のない動画ですので、そういう動画がお嫌いの方はお戻りください。なので「見る価値がない」のコメントは不要、むしろタグに登録しておきます(笑(注:ストレス発散に罵ってやるぜ~という方はご覧になってストレス発散どうぞ、できればアドバイスプリーズ。)前回8品に上がった直後の大戦、前出ししていった結果がこれだよ!厳氏いいですね、自分で使うといつも自滅してしまいますが。以前、コメントでスキルをあげるために武力の高い号令デッキ~とありましたので現在求心デッキ練習中、求心な理由は他に号令で持ってるカードが手腕くらいだからなのですが(^^ゞその3→ sm5683863  その5→ sm5768714  マイリスト→ mylist/10137188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5702377