初実況 「大神」二週目Part1

初実況 「大神」二週目Part1

皆さん はじめまして! みやびです どうもっ!12月30日の大晦日から実況させて頂くことになりましたぁ!>>途中から声が聞き取りにくくなってます(´;ω;`)ですが最後まで見て頂けると嬉しいです(*//)これから よろしくお願いいたしますm(_ _)m次: sm5940753   マイリスト: mylist/10255871 Blog: http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5703739