遅れてしまって本当にごめんなさい。(言い訳はしますまい・・・)メールを頂きました。nさんdadaさん本当にありがとうございました。そして勝手に素材を使わせていただきました。申し訳ありません。→ sm4291173 再放送→ sm5076591 これまでのお話→ mylist/7918310 次回→ sm8033933 では、モンスターハンターとペルソナに最大の敬意を表しましてモンハン放送局をよろしくお願いします。「今年もお世話になりました。それでは皆様、良いお年を」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5704848