よこすけ=うp主次の惑星で、リトルビッグプラネットのストーリーは終わりらしいので、次回の収録が最終回になると思います。ということで最終回は、「オレ一人で実況」と「みんなで実況」と「ソリッド一人で実況」のどれがいいですか?動画開始30秒間に回答していただけると幸いです。※なお、ガチで票数の多かったものを採用します。 sm5704484 ←惑星24 惑星26→ sm5917963 全話→ mylist/9186897 まとめ→ sm5040504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5705087