はじめまして!スマブラを見てくださった方は引き続きどうもです♪ 再upです^^; 今回は初マリカー実況ということで12/28に行ったfronさんとの一騎討ちをお送りします。 画質もマイクもなんとか改善できました。スマブラ以上のテンションでお送りしていきます(かな? 次→ sm5783474 マイリスト→ mylist/10196772 ブログ→ http://mizuhaya10.blog65.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5706040