【東方】射命丸が写真に撮られたようです【手書き】

【東方】射命丸が写真に撮られたようです【手書き】

清く正しい射命丸ときれいなこーりんが描きたかっただけですwなんでニット帽かぶってんの?という方はこちら sm5497683 を見ていただけると嬉しいです。うん。ニットチルノが描きたかっただけですw実は前回の作品は「思い出作り」として描いたんですけど「次回作たのしみにしてます」等のコメいただきましたので嬉しくてコレつくりました。ほんと見に来てくれたみなさんありがとうございました!まだペンタブ買ってませんwすみません。スキャナーあればもっと早くできるのかな? sm5497683 ←前作 ||次作→ sm61666345 /6新作→ sm14372667  9/23棒人間2→ sm12200087 ◇うpリスト→ mylist/6029003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5706083