老害がFo3をやってみた 放浪編 墓125

老害がFo3をやってみた 放浪編 墓125

なんか最後のジェイミの日誌でアルハザードとか言ってるけどフェラルグールってインスマスの扱いなんだろうか?原文見てないのでよく判りませんが、ディープテンプルとか言ってるし深きものの扱いなのは確定なのかな?正直、見た目はミレルークの方がそれっぽいけどwジェイミはフェラルになりきっていないのか、まだ銃を使っていましたね。ただ、ジェイミの父が持っていた本が最下層にあるのかと思いましたが全然、見当たりませんでした。どこにいったのでしょう?多分、ネクロノミコンくさいですが・・・次最初 sm5452006 mylist/9834306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5707798