前回44の動画でなんでこうしないの?っていう意見書き込んでいただきありがとうございます。44では2落としできるならしろっていう意見いただきました。あれは味方のAPと総ゲージを見て判断したのですが、時間があるなら落としにいったほうがいいみたいですね。さて今回は66。たいした見所は無いと思います。また指導いただけたら幸いです。1戦目→ sm5708025
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5707803