オペラ『ポーギーとベス』より "Oh Bess, Oh Where's My Bess(1935)" を演奏しました。民謡のような曲調が絶品で個人的にお気に入りなのですが、国内で10人知っていたら多いくらいの超マイナーな歌になります。ノイズ除去したせいで、ちと音が丸まっております。楽譜: http://chasyu.ehoh.net/ マイリスト: mylist/3173001 mylist/9222112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5708032