「ポラリス」を歌ってみました

「ポラリス」を歌ってみました

こんにちは、那紗です。今回はとても綺麗な曲に挑戦してみました。冬は空気が澄んでいて、星がとても見やすい季節ですね。自分が直ぐに見つけられるのはオリオン座くらいですが…。素敵な原曲様: sm5520743  画像はakitoさん(ピアプロ)からお借りしました。 mylist/9503613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5708117