からくちコース、主ルーイ、友人オリマー、スタート10匹、、相手ビー有。もうすぐ今年も終わりです。年越し蕎麦でも食べてよい年を迎えましょう。皆さんはうどんと蕎麦ならどっち派でしょうか?うp主はうどん派です。~16~ sm5690382 。~18~ sm5727439 。最近の動画~ mylist/9814830 。過去の動画~ mylist/9534273 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709122