(カラオケ) ジェロの「海雪」を歌ってみた

(カラオケ) ジェロの「海雪」を歌ってみた

ジェロさんのように、私はアメリカ人です。演歌が大好きで、女性ですが男性の曲を歌ってみるのが好きです。まだまだ素人ですが、よろしくお願いいたします。またご感想をいただけたら幸いです。音声を改善してくださった方がいらっしゃいました!本当にお世話になりました。m(-_-)m ありがたいです。よろしければ、改善した方を以下のリンクで聞いてください: http://homepage2.nifty.com/yuzy_m/umiyuki [female].mp3「氷雨」も歌わせていただきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6160503 よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709546