変更後のギガロ戦

変更後のギガロ戦

PTでのギガロの戦い方の参考に撮影中はFPSが半分ぐらいに落ちているのであんまり私の攻撃は当たっていませんってか無意味な行動が多いです編集とかぜんぜん知らないので音とか酷いです、ボリュームを落とすか音を消すかしたほうがいいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709970