対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その5

対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その5

ブログで対戦相手を募集しているところ、連絡をくださった@ねこたさんとの対戦/※録画の時にミスって動画最後にノイズが入っています。ご注意下さい。/ペルシアンのNN以外には一応由来があります。分かった人には私から拍手が送られます。/ペルシアンの催眠に頼りすぎている気がする。頼らずともいいくらいに上手くなりたい。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→ mylist/10215123  ブログ→ http://kemari026.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709984