ども!三発目はたまぁ~ずP様の「いつか笑顔、いつも笑顔」歌ってみました。自分も「墓参り」→この歌の涙腺崩壊コンボでヤラれた一人です。歳食うと涙腺ゆるんでダメね。まじで。素敵すぐる本家様:【 sm5474655 】※動画もお借りしましたorz合唱参加間に合わずorz でも支援!!:【 sm5685987 】お暇な方はどうぞ【 mylist/10870992 】orx【追記】初合唱参戦です→【 sm7492248 】 使って頂いてほんと感謝!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5710113