独りカラオケしてみた「ユリア…永遠に」

独りカラオケしてみた「ユリア…永遠に」

「北斗の拳の歌を歌おう!」キャンペーン中。北斗の拳ソング販促動画です。ちなみに、全部あいまいな記憶を元に、ちょっとアレンジして歌っています。元歌好きな方、サーセン!それにしても、クリスタルキングは、イイよね。    歌ってみたリスト: mylist/9384967      うぷしたものリスト: mylist/9237328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5712381