【叩いてみた】初音ミクの暴走【DTX STARTER PACK 2】

【叩いてみた】初音ミクの暴走【DTX STARTER PACK 2】

調子に乗ってcosMoさんの名曲を叩いてみました。もちろんEXT譜面ですwこんな鬼畜譜面なんか叩いたらハァハァしちまうぜ(´Д`;)電子ドラムを使用しています。(1/13)画質が悪い等いろいろ指摘を受けました; 動画作ったのが初めてだったのでもっと修行してきますね!w次に動画をうpするときは手元動画を入れる等、もっとクオリティの高いものを作りたいと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5712503