ドキンドキン☆ ドキンドキン☆ 大晦日です。呂布子15回目です。これで今月4本!イヤァッホウ ・・・今回ネタ、編集ともに手抜きです><;ゴメンナサイ><;プレイ動画として見ていただけると幸いです。26戦目は対呉バラ。火計が困ります。シュウユじゃなくても困ります。なんだかんだでもう呂布子15回目・・・こんな不定期連載にも関わらず、いろんな方に見てもらえて感謝感激です。もうしばらくは連載続けようと思います。来年もヨロシクです><ノマイリス→ mylist/7829193 呂布子知らない人はコチラ→ ca1470504 バトンの宴→ sm5742770 参加します!参加します!