2008年最後の投稿となります。 印象の薄い5面。 なのでコメントは少なめで・・・ 「雪合戦楽しかったです。」 今年最後がこんなにいい加減なコメントですいません。 それでは皆さん、良いお年を~(* ̄∀ ̄)ノ" ドンキー2もやってます⇒ mylist/10111270 ドンキー3マイリス⇒ mylist/10216244 (4)⇒ sm5704536 (6)⇒ sm5722729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714422