ヒカルの碁の「さよなら、ヒカル」をピアノで弾いてみた

ヒカルの碁の「さよなら、ヒカル」をピアノで弾いてみた

今年最後のうpに選んだのは、ヒカルの碁のBGM。サイが消えるシーンと最終回にだけ流れる曲。適当にスライドショーにしてみた。曲に関しては今までうpしてきた曲の中でたぶん一番原曲に忠実に演奏してると思う。何よりいつも合わせるっていうことをする気がさらさらないものでwあと、最後は少し追加してしまったwまあ、きいてみてくれ。マイリスト→ mylist/4118790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714493