【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ1【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ1【Wii】

初めまして。あきあと申します。 この度は拙い動画をご覧頂きまして有難うございます!! 少しでもゆっくりして頂けたら幸いです♪ 注★マイクが近くて息が沢山入ってしまっているかと思いますので、不快に思われてしまったら申し訳ありません(><) 今後あと12回くらいはそのままになってしまいますが、気をつけますのでお付き合い頂けましたら嬉しいです(*^^*)次⇒ sm5720617  マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714602