東方初心者が東方緋想天をプレイしてみたpart3

東方初心者が東方緋想天をプレイしてみたpart3

2008年最後の動画 来年も( `・∀・´)ノヨロシク申し訳ありません。音量の設定してなかったので 音でかすぎましたブログ http://touhoupomonihidamari.blog67.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714673