新年のご挨拶とおけま??×2【替え歌】

新年のご挨拶とおけま??×2【替え歌】

2010年になりました!あ食満しておめで藤内!18期が楽しみですね♪☆なんだかタグとコメがwww皆様ありが藤内ですw!二倍の第二段についてですが sm5739697 の後半に実は入ってます!おけまのつもりが少しですが本編よりも長くてむしろそっちが本編になってますwww☆音楽の元動画様→ sm3789121  マイリス mylist/9581297 ご、ごめんなさい><マイリス 7 が抜けてました><;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714877