【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ2-1【Wii】

【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ2-1【Wii】

こんちちは。あきあです。この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!非実況で、自己満足な感じですが。150ccバナナカップを頑張りましたので。ここはこうした方がいいんじゃないのとか。素敵なアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)本当に下手で申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです★前⇒ sm5611995  次⇒ sm5715117  ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714951