こんちちは。あきあです。この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!非実況で、自己満足な感じですが。150ccバナナカップを頑張りましたので。ここはこうした方がいいんじゃないのとか。素敵なアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)本当に下手で申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです★前⇒ sm5611995 次⇒ sm5715117 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5714951