昨日まで仕事だった鬱憤を晴らすために今回は図書館戦争OP主題歌『changes』を歌ってみました。最初は爽やかに歌おうと思っていたんですが、何回やっても爽やかにならなかったので結果的にこんな感じに仕上がりました。音程やリズムが所々怪しかったり裏声が苦手だったりしますがもしよろしければお聞き下さい。お借りした音源→ sm4003073 お借りした動画→ sm3887383 それでは皆様、よいお年を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5715326