バトルフィールド・アシンメトリック 歌ってみた!

バトルフィールド・アシンメトリック 歌ってみた!

7作目。今年も最後にこんにちは^^不協和音の伝道師ふぁみです(´・ω・)b。今回は最近個人的に気に入ったこの曲を歌わせていただきました!まぁ、ゆっくり聞いて行ってね!【うp主のマイリス】 mylist/8074987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5715698