我が家の飼い猫です。かれこれ10年近く飼っていますが、頭なでられるのをことごとく嫌います。暑いのも苦手だし…わがまま放題で手がつけられません。どーしてこんな風に育っちゃったんでしょうか…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5715867