FALCONER - Upon The Grave of Guilt を弾いてみた

FALCONER - Upon The Grave of Guilt を弾いてみた

■ どうもやいれすです。大晦日にもニコニコです ■ 漢メタルと言えばFACONER。マイナーだろうけど良いですよ~ ■ ソロ無しで簡単そうかと思いきや意外にも苦戦。それよりもやっぱりXPT弾きづらいw ■ 動画と音声は別録なので音ズレありです ■ マイリス/機材等 mylist/4162280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5716063