一連の死にたい動画を見ているうちに死にたいに憧れて自分もDTMやりたくなって練習を兼ねて死にたいのREMIXをやってみたけどこれが限界みたいです。かろうじてノートオンベロシティーくらいは何となくいじったけど、MIDIの扱い方がまだよくわからない……その上エフェクトとかミキシングとかもなしで、そのまま。REMIX名乗るのもおこがましい。これをつくることだけに年末の貴重な休みを費やしてしまったよ……■元ネタ: sm101751 ■原曲: sm1989167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717628