FF11 「Fighters of the Crystal」ギターで弾いてみた

FF11 「Fighters of the Crystal」ギターで弾いてみた

アークガーディアン戦の音楽です。もう一回弾きなおしてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5718978