年明け1発目だけど撮り溜め仕様です、まぁメンツの2/3が喪中だし正月はスルーでの方向で。 「中」・モバホン→ボードン・ラジオン・ラジカッセン、まぁ察してください 「右」・今回は活躍しなかったので追々、第09回あたりにね ルールミスは無いはずですが、あったらツッコンデください。(04・ sm5708049 )(06・ sm5733325 )(マイリスト・ mylist/8646055 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5719002