あけおめると!2009

あけおめると!2009

明けましておめると!!なっぱと申します。2009年おめでとうございます!!!祭りじゃーーーーー!!!歌詞は突っ込み所満載でしょうが、恥ずかしいのでそっとしておいてくださいwwwちょうど1年前、2008年1月1日にあけおめるとをうpして歌ってみたを初めてから、早いもので1年が経ちました。なので人知れず1周年記念も兼ねてww絵はすべて、お友達の月子さんに描いていただきました。超ありがとうございます!!この前1周年を迎えた偉大すぎる本家メルト→ sm1715919 他に歌ったやつとかコミュとか→ user/356707 (1/3追記)今年もおみくじ引いたら「待ち人:来ず」でした。2年連続です。中吉なのになぜここはいつも(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5719425