江戸を舞台にした戦争コマンド付きシムシティといった感じの、シミュレーションゲーム。実写ムービーを売りにしたバカゲーで、これ以上に秀吉の扱いが酷い歴史ゲームをオレは知らない。久しぶり過ぎてちょっとgdgdです。|次→ sm5720055 |マイリスト→ mylist/11053418 (動画を見ているかたに作って頂きました。多謝)| 【【緊急支援→ sm5242693 】河野がある意味テロ行為をやらかしました。こうなると民主主義もへったくれもあったもんじゃない。本当にやばいですよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5719648