あけました。おめでとうございました。 よりによってこんな時期に風邪でダウンしてしまいました。 39度とか出てたのでインフルエンザじゃないかと言われました。 正直自分もそんな気するけどこんな時期だから医者やってないという。 それはそうといよいよAブロック最後です。 OP→ sm5444165 前→ sm5671209 次→ sm5797115 マイリスト→ mylist/4234613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5719707