去年始めたのはいい思い出、今年はブッチぎってヴァイスシュヴァルツの精進を出来れば良いな。 声がアレなのはご愛嬌。展開がgdgdなのもご愛嬌。(注;動画の二人は酔っているわけではありません)去年に撮り終わったのですが変換が上手くいかず結局新年になってしまいましたが、まぁアレじゃね? 今回が初撮り初上げなので画質と音声はアレですが気合は充分、なのでゆっくりしていってね!! 【追記】再生&米が思ったよりも伸びており感謝感激の嵐です。が右の人気に左が嫉妬しています。ので「次回こそは凄いのを当てて人気を総取りしてやる!」と左が意気込んでました・・・次回があれば“期待を裏切らない”左にも注目してあげてください。byうp主