新年を迎えたのでlost my musicを歌ってみた【古川&遠藤】

新年を迎えたのでlost my musicを歌ってみた【古川&遠藤】

新年を迎えたのでノリで歌ってみました。温かい心でお聞きください^^さーせん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720127