ちわっす、up主です。前回の投稿でいろいろと改善したい点があったので、まずは画質をあげてみました(コーデックってすばらしいですね!!)。荒さはそう変わらない気がしますが、文字が読みやすくなったと思います。あと、今のところ面白みのない動画(orz)なのでおまけを追加してみました。1枚目: sm5632790 、3枚目: sm5734463 、一覧: mylist/10462678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720256