みゆきです。新春そうそうあけましておめでとうレースしました。そして音ズレひどくてごめんなさい。映像の方よくわからないんです 切り方とか・・・・。相変わらずmixi友達ですけれど。。。それ以外にいないんですよ・・・やってる人が周りに(´・ω・`)ちなみに2レース分したのでもう1つもまた上げます。アイマスの実況も始めました、ブログも始めました。今年もみなさまよろしくお願いいたします。マリオカートマイリスト→ mylist/9910566 アイマスマイリスト→ mylist/10233346 ブログ始めました→ http://hanamuramiyuki.blog54.fc2.com/