新年早々に“君が代”を女声(?)で歌ってみた+αオマケありby璃瑠

新年早々に“君が代”を女声(?)で歌ってみた+αオマケありby璃瑠

新年明けましておめでとうございます。 璃瑠(リル)です。 今年は少し歌い手としてやり方を変えようと思い、こんな動画を作ってみました。 ほぼ全てがねたな気がしますけど見て下さい。 ■マイリスト→ mylist/8154678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5722084