【重音テト】テトの演技力、テトの愚痴

【重音テト】テトの演技力、テトの愚痴

テトは演技力あると思います。 ■ mylist/12906306  ■テトの一人称「ボク」の方が良かったですね。以後気を付けます。 ■1000再生ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5722659