2009年元旦にあまりにやることが無いので気付いたらうpしていた。あけましておめでとうございます。Half-Life2のグラフィックを刷新するFakeFactory Cinematic Mod 8.2です。gdgdプレイ注意 #2→ sm5724713 mylist/10289532 ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■ http://halflife2.filefront.com/developer/FAKEFACTORY;14502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724016