AcidmanとDaft Punk好きなうp主がオリジナルに挑戦してみた

AcidmanとDaft Punk好きなうp主がオリジナルに挑戦してみた

Acid Music Studio 6.0で作ってみました。処女作なのでクオリティ低いかもしれませんが、よかったら聴いてやって下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724073