戦場の絆 Rev2 NY 6vs6 ミノ粉無し Aクラス 野良 格闘祭り

戦場の絆 Rev2 NY 6vs6 ミノ粉無し Aクラス 野良 格闘祭り

何故か格闘祭りになってしまいました  シャゲ祭りにしたかったところですがシャゲは申請中なもので・・・(汗  ところで今回はBGMを被せてみたんですがこの2曲目解る人はマニアですね~自分の買ったCDから作ったんですが著作権的には大丈夫なのか心配です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724718