何故か格闘祭りになってしまいました シャゲ祭りにしたかったところですがシャゲは申請中なもので・・・(汗 ところで今回はBGMを被せてみたんですがこの2曲目解る人はマニアですね~自分の買ったCDから作ったんですが著作権的には大丈夫なのか心配です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724718