初めてのシムズ2 ~第九回~

初めてのシムズ2 ~第九回~

ハッピーニューイヤーです。この初めてのシムズシリーズなのですが、「画質悪い」「なんか点滅してる」という問題点がありUP主も困ってました。まぁ、ぶっちゃけるとUP主の勉強不足なんですが;;動画を作るにあたりシム東方のぐやもこシリーズ様を拝見して、PC購入・シムズ2を購入し作ったのですが、上記の問題が続きこまったUP主はぐうやもこシリーズのUP主様に「Sims2シリーズをどうやって録画してるのか?」を質問させていただいたところ、「アマレココ」という録画ソフトを使ってるとお教えいただけました。それで今回アマレココを勉強してUPしてみました、無料版なのでロゴがありますがご了承ください。マイリスト / mylist/9895029 リアル歴戦動画/ mylist/10883627 第八回 / sm5653557 第十回 / sm5730402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5725332