【UTAU】「ひとりじゃない」をUTAわせてみた【穂歌ソラ】

【UTAU】「ひとりじゃない」をUTAわせてみた【穂歌ソラ】

二度目の投稿となります。Bossanova Cassanovaの「ひとりじゃない」をUTAUでカバーしました。コーラスとか入れられる高度な技術はないので、なんかもうカラオケ行って歌ってるみたいな状態です。調教とかまだまだですが、聞いてもらえると嬉しいです。使用ソフト:UTAU(ver.0.2.08)、PIXIA、WMMの三つ。こんな絵使う人いるの? って感じですが、pixiv登録しました。⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=518775  追記:前の動画で「喋りのほうが上手そう」というコメが届いたので、最後の方結構長く喋らせてみました。いま相当後悔してる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5726026