初めまして。明けましておめでとうございます。録音環境gdgdな中新年早々勢いだけで歌ってみました。噛んだり音外してますが撮り直す気力はry 音が小さかったので修正してみるも結果はお手上げ。ハモリもよくわからず適当につけてしまいました。色々本当にすみません。音源お借りしました→ sm2393562 動画お借りしました→ sm3221419 第二弾→ sm5735468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5727222