vsレミリア09/01/02 野良うさぎ無差別にてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。エンコ設定を戻してみました。当分はこれで・・・。前より荒くなってるかもしれません。前回のエンコですがffdshowのシャープ設定なるものを導入したばっかりか、ニコニコプレイヤーが重くなってしまいました。ニコからDLしてローカルで見たらスムーズだったもので・・・。もうちょい仕様理解してから弄ってみようと思います。さて新年早々の対戦相手はれみりゃさんです。まだまだ防御面が甘いなぁと痛感しました。精進あるのみ。マイリスト: mylist/7924901 次: sm6379155