あけましておめでとうございます。ウチのリンさん・レンさんの新春の歌い初めは、先の「アイウエおはよう」 sm4796276 に続く、水野七星(みずのななよ)さん作曲の合唱組曲「尾張・三河のわらべうた」の第2曲です。 この組曲、わりと易しいのは第1曲だけで、先に進むに従ってどんどん難しくなる・・・orz 歌い終ったお二人は「アチコチに出てくるスタッカートがすごく難しかった」と凹んでいます。さて3曲目はいつごろできあがるのでしょう? 09/05/05 第3曲できました「せっせっせ」 sm6952860 ■これまでの作品は → mylist/4215481